28歳の今が、Perfumeの美しさのピーク | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

3月8日に発売されるテレビ情報誌「TV Bros.」の表紙と巻頭特集ページにPerfumeが登場し、2号連続で主演ドラマの特集記事が掲載されるようです。



その表紙がこちら。



ブルーの背景に写る、気品溢れるPerfumeのお美しい事といったら・・・。
皆さん、そう思いません?
いや、恐らく28歳の今が、Perfumeのビジュアルの全盛期でしょ!



もともとボクがPerfumeのファンになったきっかけは、曲の良さとラジオでのお喋りの面白さだったので、ライブでの3人の美しさは別として、雑誌の表紙などの、いわゆるグラビアみたいな物には、何も感じなかったのですが、去年辺りから、Perfumeの綺麗なお姉さんぶりがハンパなくて震える(笑)。



ちなみに、過去のTV Bros.での、Perfumeの表紙を並べてみた。
2011年の「レーザービーム」の時のもの。
なにげに、この頃の目元のメイクが一番濃いのだけど、なんでだろ?
そして、TV Bros.が、この6年で倍近く値上がりしたのもなんでだろ?(笑)




2010年の「不自然なガール」の時。
この辺りまで遡ると、さすがに顔が幼くなるね。




そして、2008年の「チュチュチュ!」。
若いよねぇ~。




赤系統で造り込んだ、若い頃のPerfumeの表紙より、青い背景に写る、造り込んでいない、28歳の今のシンプルな写真の方が素敵に見えるのは、ボクだけではないはず。