京都伊勢丹 『東京タラレバ娘』 アンテナショップ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

京都駅に直結してる、伊勢丹さんの5階に『東京タラレバ娘』のアンテナショップが開かれてましたので行って来ました。
中央エスカレーター上がってすぐの所にあります。
手前に、タラちゃんとレバちゃんが飾ってあるの見えます?



タラとレバ、それぞれの図柄がプリントされたTシャツの他、色んなグッズが置いてありました。
ただ、これがPerfumeグッズの売り場だったら、あっという間に商品が無くなってしまうのですが、今回はPerfume関係ないですからね・・・。


ですから、全てのグッズは割と豊富に残ってました(笑)。
レバちゃんでさえ、まだまだ豊富な品揃えでお送りされております。
ボクも給料日前の金欠でなければ、何か買ったのですが、とりあえず見るだけ。
まあ、そこそこな、お値段でしたしね。



あと、なぜか、タラレバ神社があるのだけど、タラとレバに何を祈願すればよいのだろう?
縁結びのお願いしても、こちらの普段の自堕落さを見透かして、「結局おまえの一生は独身だーー!!」って、願を捨てられて怒鳴られて終わるだけのような気がする(笑)。



このショップは、あと2日ほど開かれておりますので、お暇でしたら京都駅にお越しください。
ちなみに、伊勢丹の地下1階には、広島本通りの、アンデルセンさんがありますよ。
連日大盛況でございます。
こちらもぜひ。