「Perfume Fes!! 2017 ~前夜祭~」は何時に終わるのだ!? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Perfume Fes!! 2017」の開催の概要とチケットの先行予約の詳細が発表になりました。





電気グルーヴさんとの対バンは、20時からですか。
平日の金曜日という事で、かなり遅めのスタートにしてきましたね。
これなら、首都圏の仕事終わりのサラリーマン諸君も頑張れば幕張まで来れそうですな。
当日はYシャツの下に、ツアーTシャツを着込むご同輩が首都圏に溢れそう(笑)。



でも、逆に帰りが大変そうね。
対バンですから、電気グルーヴとPerfumeが1時間ずつやって、コラボが少しあるとして、終わるのが11時近く。
幕張メッセから数千人が海浜幕張駅に向かって、帰路がさいたま市でも、横浜でも、京葉線の最終は、23:38らしいです。



終わってから、ゆっくり食事も出来ないようですね。
こうなると、宿泊組が天下かというと、ボクは宿が千葉駅近辺なので、最終電車の時刻は、やはり同じような時間なのでしたから、ボクもご飯食べないで最終電車に向かうのかも(笑)。



こうなったら、最終手段として、開演前に飲み食いしてしまうのも、一つの手かも。
ただし、この場合、幕張メッセのフロアに大量に酔っ払い客が溢れる事になるのですが(笑)。




話は変わりますが、今回のチケット価格を見て分かったのが、あれだけ大規模なセットと特殊効果を駆使した、「CEツアー」と大して値段が変わらないという事は、いかにあのツアーのチケット価格が安く抑えられたかという事が、こんな所で明らかになりましたね(笑)。



どこかが泣いたんだろうなぁ。



さて、本日からファンクラブ先行抽選予約が始まるわけですが、アナタは、スタンディングのアリーナと、座席のあるスタンドのどちらにしましょうか?



ボクはアリーナにしますよ。



前の方のブロックに当たれば、3人を間近に見られるし、遠いブロックなら、一番後ろまで下がれば、スペースたっぷりで、自由自在に踊りまくれますからね。
「CEツアー」では、まさしくこの通りで、ステージから相当遠かったですが、その代わり、周りに観客があまり居なかったので、最初から最後まで飛び跳ねられたのが、凄く楽しかったでした。



皆さん、思い思いに願を込めて申し込みましょうぞ。