2016年版 かしゆかFLASHカッター! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日も書いた、今年の紅白歌合戦でのPerfumeの最新技術を使ったパフォーマンス。

クリスマスイブのNHKさんの番組に、Perfumeがコメント出演していて、視聴者に今年のパフォーマンスについて、ネタバレトークしていました。

 

 

今年は、「ダイナミックVR」です。




 

今年のMステでもやったものだが、この数ヶ月でまた進化しているかもしれないから、これは相当楽しみ。

ただ、お茶の間の皆さんに、その技術のスゴさがちゃんと伝わるかどうかだけが心配(笑)。

まあ、この点に関しては、ちょっと諦めていますが(笑)。

 

 

そして、今日の本題は、このインタビューにおいての、3人の「FLASHポーズ」よ。

この、かしゆかの表情と動きにご注目。




某巨大掲示板の方が、このかしゆかのアップ画像をGIFで上げてくれていました。

本当に、この手の写真や動画の、かしゆかは無敵ですなあ。