サンスター ora 2 CMのPerfumeの表情を分解してみた | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

サンスターCM  「Ora2×Perfume All Day くちもとBeauty」篇のCMのオンエア開始 1週間。
もう、皆さんは地上波に流れるこのCM、捕獲されていることでしょう。
何回も繰り返しては見て、ニヤニヤしている皆さんの表情が容易に目に浮かびます。
だって、同じことしている時の自分の顔を鏡で写せば分かるのですから(笑)。
 
 
という事で、今日は、そのサンスターさんのCMで、途中で椅子に座ったPerfumeが、「クチュクチュ!」って早送りになるところを切り取って、その可愛らしい表情をいちいち確認して参りましょう。
 
 
その前に、まずはその番外編。
始まってすぐの、Perfumeが踊って前にせりだしてくるシーンでの、かしゆかの太もも全開のシーン。
 

 
サイズ的には同じくらいの太さなんでしょうが、のっち、あ~ちゃんに比べて、明らかに、肉度数コッテリな、かしゆかの太ももは、我々のような変態さんにとって、、「いつ何時、いつでもその蹴りを、或いは、その締めを(実はこっちが本命)浴びる覚悟は出来ているぞ!!」と言いたくなるほど充実していて、ますます希少価値に拍車がかかりますな(笑)。
 
 
さらに、横側からのアングル。
ゆかちゃんは、こんな感じでワタシたちのキスを待つのじゃ(笑)。
 

 
「3人合わせて、Perfumeです!!」
 

 
「椅子に座りまーーす!!」
 

 
「お茶をいただきます!!」(ちなみに、カップは、紙セット)
 

 
のち:「あ~ちゃん、アゴ出てるよ」
 

 
あ~:「そう?・・」
 

 
あ~:「あ!、じゃ、こうしよう!」
 

 
あ~:「削ってみた、どう?」
のか:「スゴーーい、綺麗!!」
 

 
あ~:「そうじゃ!もう1回!!」
 

 
あ~:「前歯もインプラントにしてみた!」
のか:「えーー!どこでやったの?」
 

 
あ~:「イエス!高須クリニック!!」
 

 

しかし、こんな数秒の間に、あ~ちゃんが、こんなにカメラ目線繰り返しているとは思わんかった。
のっちの、あごに手をやる、謎のマダムもどきの演技も、分解して初めて分かるツボです。

最後もやはり、ゆかちゃんのふとももで終わる、サンスターさんのCMでした。