近い将来、公式に発表になるであろう、サンスターさんとPerfumeの新しいタイアップ。
若い女性が好んで使う、「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」。
果たして、テレビのCMがあるのだろうか、とか、ツアーの資金力を満たしてくれるのだろうか?とか色々考えることはあるので、色々と検索いたしました。
サンスターさんの資金力はともかく、このオーラ2は、ここ数年のCMタイアップと同じく、今回も20代から30代までの女性層が好感を持って使用しているブランドなのですよ。
2008年からライブを見てきてますが、2010年のNatural Beauty BasicのCMタイアップ以降、どんどん女性客が増えて来ていて、今や完全に男女比率は逆転。
まさしく、タイアップの効果てきめんですね。
最近は、他の人に、Perfumeファンだという事を話しても、普通に話の一部として流れる位に、彼女たちの名前は一般的になってきました。
昔みたいに、「Perfume?誰?日本人?」って質問攻めされていた頃が懐かしい(笑)。