サンスターさんの特別ブース | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの新しいタイアップのサンスターさんについて、公式HPからこんなコメントが。

 

 

10月22日(土)に京セラドーム大阪からスタートする、
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition 全会場に、

「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」の一環として特別ブースが展開されます!!

Ora2×Perfumeのコラボビジュアルのフォトスポットを始め、くちもとBeautyを叶える体験や展示がございます。 
お楽しみに!!

 

 

そこで、こんなシルエット画像が。

歯ブラシを持っているので、これは「P.T.A.のコーナー」で、散々アピールしていた、『歯磨きのCM待ってまーす!!』が遂に叶ったのでしょうかね?

それは、当日京セラドーム大阪に行けば分かるとして、ボクはこのシルエットを見て、「ワンルームディスコ」を思い浮かべましたよ。

 

 

 

ワンルームディスコ に対する画像結果

 

ほぼ同じじゃん!(笑)