【ネタバレ】 Perfume サンフランシスコ公演 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

現地時間の8月28日に行われた、Perfumeのサンフランシスコ公演の、そこそこのネタバレ記事です。


ロサンゼルスライブでは、「SOLDOUT」の文字が掛かっていたのですが、最終的なサンフランシスコ公演のチケットの売れ行きはどうだったのでしょうか。




もう今日の記事を読みに来ている人で、「ネタバレ禁止!」を訴える人はいないと思いますので、遠慮無しに書きますが、1曲目は、「COSMIC EXPLORER」ですから、このような3人分の階段が用意されているのですよ。 





そして、このサンフランシスコ公演から新しく導入された、ライゾマティクスによる、ドローン演出です。
Instagramには、動画も上がってますから、興味がある人は検索して見てみてください。
ボクが見るに、本当に活きているように、生命感溢れるばかりに動いていて様は、もはや立派なPerfumeのパートナーでした。








あとは、英語版の「Baby Face」のステージと、その生声がようつべに上がっていますから、早めに見てください。
(ロサンゼルスライブのYouTubeに上がった映像はガンガン消されてるみたいですから)




こちらは「Pick me up」のサビ前の、「3.2.1!」を雄叫ぶのっちさん。
男勝りな曲は、この方の独壇場!。




「ジェニーはご機嫌ななめ」のモニター演出。
日本と同じくらいの名前コールがオタオタしくて素敵。
これもInstagramにあがってます。
あ~ちゃんの英語表記は「A-CHAN」に戻したのね。







これ、何の時か忘れたけど、のっちさん。




「P.T.A.のコーナー」では、お遊戯もやって、「バナナ!(両手を上に挙げる)」「アップル!(桃と同じ手つき)」「チーズバーガー!(雪だるまと同じ手つき)」で1セット。
ロスを見てきたのか、最前でバナナの着ぐるみを身にまとった観客を見つけたあ~ちゃん。



あ~:「やだぁ!ネタバレしないでよ!(笑)。
次から変えまーす!」


現地のファンも、やはり全通する方が多数いるのかしらね。
サンフランシスコは、会場が小さかったので、セットの組み替えがあったり、演出効果を変えたりしたみたいですが、それ以外の大きなトラブルはなかったようです。


次は少し休んでシカゴですね。