和歌山のラーメン屋に、「WEST SIDE STORY」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

和歌山に親戚がたくさんいるという西脇家。
それを裏付けるように、こんなものがネット上に。



姉、Perfumeのあ~ちゃん。
ガチ妹(ガチイモ)、9nineのちゃあぽん。
2人合わせて、WEST SIDE STORYのサインが和歌山のラーメン屋さんにあるそうなんです。


丸金中華そば
0736-64-1028
和歌山県紀の川市貴志川町神戸725-1
(リンクはこちらから)


来月のPerfume和歌山ライブのついでに行こうかと思い、場所を調べますと、貴志駅から歩いてすぐですから電車に乗れば簡単。
でも、最大の難関が、営業時間が17時から22時。
つまりライブの真っ最中。
終わってからこのためだけにここに行くのもなぁ。
どうやって行けばよいんじゃろ?