遂に、静岡と幕張のチケットに手を出したワタシ・・・。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ボクの「COSMIC EXPLORERツアー」は、こけら落としの宮城公演をはじめ、静岡と幕張を除いた全ての公演に参戦することは、このブログで既に発表していたはず。
全公演行きたいのを我慢して、社会人の一員である事を熟慮して、Perfumeのスケジュールから、静岡と幕張を泣く泣く外したのですよ。



でも、宮城公演を見たら、ボクの中の「オタク成分一杯の悪い虫」が全身を駆け巡りまして、まずは、このブログでもお伝えしました、今週9日の夕方から行われた、幕張公演チケットの先行先着を見事にゲット。



そして、これから数日後、一般販売でソールドアウトだったにも関わらず、なぜか度々復活していた、静岡公演のチケットも偶然にも買えちゃいました。



というわけで、ボクの「COSMIC EXPLORERツアー」の参戦ですが、平日の幕張公演1つ以外の、全ての公演に行く事になりました(笑)。



これはボクが悪いのではなくて、麻薬成分いっぱいのPerfumeのライブが悪いのですよ。
ね、そうでしょ?