【先行予約結果】 「COSMIC EXPLORER ツアー」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」のファンクラブ先行予約申し込みの結果をご報告。


宮城 〇〇
福井 〇〇
徳島 ❌〇
和歌山❌〇
北海道〇〇

静岡 やや 
幕張ややや



以上、8勝2敗5休で、見事に勝ち越し!
来場所は三役昇進だ!(笑)



まあ、今回の先行予約の結果を振り返りますと、やはり日曜日よりも土曜日の方が遙かに落ちている人が多いようで、ボクもあらかじめここで激戦を予測していた徳島と和歌山の土曜日は落ちました。



西日本の激戦はこの2つでしたが、東日本の激戦は静岡と幕張。
特に幕張の土日のスタンド指定席は、かなりの落選者を生み、Twitterには「(泣)」の文字の嵐が吹き荒れておりました。



その反面、無風地帯と予想していた、宮城、福井、北海道は一部を除き、皆さんほぼ目論見通りにチケットが取れたのでは?



ここで落ちた方も、まだまだ先行予約は各チケット会社で、これから始まりますので、諦めないで行きましょう。
ちなみに、ボクは落ちたところは全てチケット恵んでいただきました。
ありがとうございました。
このツアーは、この10公演に参加いたします。



北海道、たっぷり観光してやるから待ってろよ!(笑)