こんなのもらったよ。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

先日のPerfume飲み会より。
この日はビール何杯飲んでも、一杯100円セールだったので、しこたま飲んだ。
ホンマにプレモルだったのかは知らんが。



鰆だったっけ?



めちゃくちゃ寒い日だったので、牡蠣鍋。



厚切りベーコン!
「Why Japanese People!」(笑)
これ、めちゃくちゃ旨かったのでお代わりした。




そして、こんなん、もろた。



「代々木DISCO×3」のBlu-ray。
ちなみに販売しているものではなく、WOWOWさんで放送したものを録画して、ディスクに落としてラベルを貼って、いかにも市販品みたいなパッケージに仕上げちゃいましたとさ。
なんか、情熱が凄いね。