紅白歌合戦出場者決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

大晦日の紅白歌合戦に出場が決まったPerfumeさん。
NHKで歌番組の司会を担当しているうちは落選はないですから、この時期のドキドキはもはやすっかり無くなってましたが、これで7年連続7回目の出場って、甲子園ならもう立派に優勝も狙える強豪校ですね(笑)。



今年はシングルが1枚しか出てないので、披露曲はここから選ぶのでしょうが、「Cling Cling」ではなく、NHKのドラマの主題歌にもなっていた、「Hold Your Hands」になるのではないでしょうか。
でもって、ワールドツアーのニューヨーク公演でやった、画面を使ったマッピング演出を本格的にやるのでは。
先のニューヨークはその試し斬りだったと踏んでいるのですが、果たして真相はどこに。



その他の紅白の出演者で、割と皆さんスルーしてるんですが、白組の普通枠で長渕さん出るんですよね。
大丈夫?
しおらしく3分で終わってくれるの?(笑)


あと、48さんはひとまとめにならんのかね?
煽りでaikoが、「ちきしょー!!」になったし。



今年は、大人数さんとアニメと、レリゴーな紅白ですな。
あ、そういえば、今年の大晦日は、9nineのカウントダウンライブに行くから紅白見れんのだった。