Perfume NY公演の現地レポート | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

NOBORDERなる、ネット配信のコンテンツにて、現地の特派員さんがPerfumeのニューヨーク公演の現場レポを伝えてくださっていたようです。
伝えてくれたのは、NY在住の前田真里さん。
実際にPerfumeのライブを見てくれたようで、現地のファンの熱気や、なぜここまでみんながPerfumeに熱くなるのかもレポートしてくれているようです。
あと、ネット配信らしく、「日本から全米デビューといっても、無料チケット配っているアーティストもいて・・・」なんて、ぶっちゃけた話題に発展するのは面白かったでした。
ちなみにPerfumeのライブは、掛け値なしにソールドアウトでしたからね。



前田真里さんのレポートの放送回はこちらのリンクからご覧ください。
こちらから
50分過ぎからです。



で、この方がなかなか可愛い!



ちょっとファンになりかけたのだが、ただ、この写真はまだ日本にいた時で、このリンクで貼った放送の時の前田さんは、長い海外生活のせいか、少しアンパンマンのモノマネメイクをしているかのような、或いはイースト菌でほっぺが膨らんだような・・・(笑)



Perfumeのライブレポートをまとめますと、日本での人気をかこつけて、箔をつけるための形だけの全米デビューではなくて、正真正銘に現地のファンの方が現場に掛けつけて、大熱狂だったというライブだったようです。