さあ、いよいよニューヨークライブ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

さあ、いよいよあと2時間で、Perfumeのニューヨーク公演が始まりますよ!
現地会場前には早くも沢山のファンの列が成されていて、一説によると先頭は、現地時間の未明とか、昨日の夕方から(!?)並んでいるようですと。
ちなみに先頭はこんな感じ。


並んでいるのはこのお兄ちゃん。
ちなみにこの人、Perfumeの東京ドームライブにもやって来たらしい。
筋金入りじゃん!(笑)。


そして、後ろの方はこうなっていて、長蛇の列の後方は、先頭からはうかがい知れぬという、いつものように長い列になっております。
それにしても、みんな寒そうね。



あと、例のランドルさんは当然のようにこの列の中にいるのだそう。
シャカ兄とMIKIKO先生は当然の事、「音楽と人」の金光さんも現地レポートするそう。(この人はさすがに並んでないでしょうが)


ということで、ライブ始まりは日本時間の午前10時。
そろそろLV会場に行かなきゃ。