西脇家は「コメダ珈琲店」がお気に入り? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「シロノワール」ですっかり、その名を日本全国に轟かしている、コメダ珈琲店さん。
我々の地元の京都にも支店がどんどん出来上がっておりますが、一昨日の22日に、『コメダ珈琲店 千葉ニュータウン店』なるお店がオープンいたしました。
そして、このお店の開店を祝うべく、店内にこのような色紙が飾られていたのだそう。

Perfumeとグルメの日記

なんと、西脇家の2大アイドル、Perfume のあ~ちゃんと、9nine のちゃあぽんのサインの揃い踏みですよ。
事務所が対極の位置にある、Perfume と9nine をまともにビジネスでコラボしようと思ったら、軽く気が遠くなるくらいの困難さがあるはずです。
しかし、「そこは血は水より濃い」という姉妹ゆえの暗黙のコラボなのでしょう。
ちなみに、この。コメダ珈琲千葉ニュータウン店さんは、【千葉県印西市泉野1丁目144番6号】の、京成電鉄の千葉ニュータウン中央駅が最寄り駅だそうです。
都心からはかなり離れていますが、今日からの連休のプチ遠出に、西脇家のサインのコラボを見に行かれてはいかがでしょう。


あ~ちゃんもこんな感じで、皆さんの来店を待っているかもしれませんよ。
Perfumeとグルメの日記

なぜか、完全に経営者の顔ですね(笑)。
「もっと、シロノワールの生クリームの量、増やせや!!」って言っているのでしょうか。