【HMV名物】「Perfume News Vol.12」 概要 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日の京阪神のCDショップ巡りでご紹介した、  「Perfumeを必死に応援します」   のPOPですっかりおなじみになった、タワーレコード梅田マルビル店のキモさの、ある意味元祖と言っていい,東京のHMV社員の方が手書きで書くチラシ、「Perfume News」の最新第12号を手に入れましたので、近くにHMVが無いよ!という方の為に、今日はこれをご紹介いたします。
なお、お近くにHMV の店舗がある方は、お店に行って店員さんに申し出ればちゃんと印刷してくださいますから、恥ずかしがずに手にいれましょう!(笑)


今回も両面にビッシリと、新曲「Magic Of Love」とライブDVDのライナーノーツが書かれております。
文面を読むに、下手なライターよりもちゃんとした文章が書かれてある事にちょっとビックリです。
(ただ、プロのライターさんは全く思い入れのないアーティストの作品でも一定水準の文章を書ききる所が真似できない所なんですが・・)


Perfumeとグルメの日記-20130522004305.jpg

Perfumeとグルメの日記-20130522004329.jpg

Perfumeとグルメの日記-20130522004344.jpg


ここまでが表面の「Magic Of Love」のライナーノーツ。
この曲の大人っぽさを、20歳の時に出して、やや背伸びし過ぎたと一部で物議を醸したアルバム『⊿』の新曲群と比べている観点は、さすがだと思いましたね。
確かに、この曲は『⊿』に入っていても違和感はない位の、今のPerfumeにピッタリのアーバンな大人っぽいポップスです。



そして、裏面はライブDVDのレビューが。
とにかく、文章の量も凄いのですが、その熱量が読んでいるこちら側に、ガンガンと伝わってくる素晴らしいチラシとなっております。
(いや、あくまで我々Perfumeファンにしか伝わらない内容なのですが・・)

Perfumeとグルメの日記-20130522004406.jpg

Perfumeとグルメの日記-20130522004428.jpg


週末は、メトロックで東京に行きますので、空いている時間で上記のお店に負けない位に、熱くキモい、タワレコの錦糸町店や、渋谷・新宿店辺りをお邪魔したいと思っておりますよ。