パワーフードからも分かるPerrfumeのキャラ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日のTOKYO FM 「COUNTDOWN JAPAN」にゲストで出演したPerfumeさん。
スペイン坂スタジオに観覧に行った方々もたくさんいらっしゃったようで、色んな感想がネット上に溢れておりました。



次の観覧の人と交代するとき3人とも手振ってくれて嬉しかった
かしゆかが曲にノリながら笑顔でリアクションくれた(*^o^*)


あ~ちゃんが紙の裏に赤ペンの手書きで、「来てくれてありがとう」、「Tシャツもありがとう」と書いてくれました。

(サカナクションさんの『ミュージック』がかかっている間)
P:「お昼何食べた?」
客:「おにぎり!」「ラーメン!」(ジェスチャーで)
P:「ピュレグミも食べてね(♥)」
客:「www」



当日の観覧者は何組かに別れて順番に3人の様子を見たようなんですが、自分たちの番が終わって、入れ替わりの時にも、高確率で目を合わせて笑顔で手を振ってくれていたようで、皆さん幸せな気持ちでスタジオを後にしたようです。
やっぱり、「東京はいいですねぇー(棒)」



さて、本日の本題にはいりまして、番組の中で「Perfumeのパワーフードは?」の問に対する答えが、改めて見事に3人の個性を明らかにしているのですよ。
まずは、3人の答えから。



3人のパワーフード
あ~ちゃん  → 「母のすいとん汁」 理由:昔からの元気のモト!
かしゆか  → 「おそば」     理由:リセットの時にいつも食べます。
のっち     → 「おかゆ」     理由:疲れている時に食べて、元気になります。



これを見て分かるように、あ~ちゃんはとにかく家族と一緒にいる事が一番の薬のようで、家族思いで、箱入りな所がはっきりと見えます。
かしゆかは、これまでのインタビューのコメントにもあるように、色んな所に出かけて、見つけたお店にフラリと入るのが隙なんでしょう。
しなびた蕎麦屋に入って、蕎麦を1枚食べるとは、かなり大人な振る舞いですよね。
さすがに、夕方から日本酒を1杯とかはやらないかと思いますが。
そして、のっちのおかゆですが、覚えていらっしゃる方もいると思いますが、2010年の「ナチュラルに恋して」のプロモーションインタビューの時に、「最近ハマっている事は?」の問に、このおかゆを挙げていて、確か、炊飯器の炊きあがりをおかゆモードに設定して、中に焼鳥の缶詰をぶっこむんで、味付けをするなんて、相当な男前な料理をする事を想像させる話をしていたのを思い出しました。



本当に3人のキャラが全く違う事が改めて分かる放送でした。