かしゆかのリアクションがまた可愛すぎる件@「MUSIC JAPAN」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

PerfumeがメインMCを務める「MUSIC JAPAN」。
本日は乃木坂46さんをゲストにお迎えして、芸達者のワンちゃんをご紹介したのですが、今週の見所はゲストさんでもワンちゃんでもなく、ワンちゃんが登場した時のかしゆかのリアクションでしょうよ。
まず表れたワンちゃんは二足歩行がお得意のチェリーちゃん!
スタジオに登場してからこんな感じでずぅっと後ろ足で、スタジオ内をチョコチョコと歩くのですよ。
Perfumeとグルメの日記

テレビの前で見ていたボクたちでさえ、このワンちゃんの愛くるしい仕草にヤラれてしまった位なのですから、目の前で見ていたかしゆかさんはもうすっかり夢中になっちゃって、腰をフリフリするわ、ワンちゃんに手は振るわ、思わずこんなリアクションを!
Perfumeとグルメの日記

ワンちゃんのかくし芸なんか吹っ飛んでしまう位の破壊力でありました(笑)。
続いて登場するワンちゃんは、指鉄砲で打たれるとゴロリと倒れる真似をするムックくんなんですが、もうチェリーちゃんの時のかしゆかのリアクションを見て、すっかり足元がおぼつかなくなってしまっている、樫野記念病院に長期入院が続いている皆さんには、次のリアクションがとどめになったのかも。




ムックくんに、「バン!」
Perfumeとグルメの日記


誰ですか!?
「かしゆかに撃たれるのが羨ましい・・・」ってほざいてるドMの諸君は。
犬に嫉妬して恥ずかしくないのですか!!(;´Д`)


とにかく先週にひき続いてMJにおいては、かしゆかのリアクションに要注目のようです。