かしゆかクニャクニャが素敵やん(笑)& 「Act Against AIDS 2012 」画像 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

まず最初に、拾い物の動くかしゆかちゃん。
首をチョコンと横に倒すような萌え仕草がこんなに似合うのが、かしゆかテイストなんでしょうな。
さらにこの時に実に男心の一部分を強く突き動かす位に艶かしく肢体をお動かしになられます(*´ω`*)
まずはとくとご覧あれ。

Perfumeとグルメの日記

続いて、先の「AAA」のレポートが、「週刊シネママガジン」というWEBページに取り上げられていました。
Perfumeのライブの部分は、ファンの方々のレポで大体掴めていましたが、このイベント全体の内容を詳しく書かれているものは初めて読んだのですが、これを読むに1つのエンターテイメントのイベントとしてかなりしっかり楽しめるものだったみたいですね。
これなら、「Perfumeは3曲しかやんないから・・」って背を向けるのではなく、来年は行ってみてもいいかなと思いましたよ。
(「週刊シネママガジンはこちらからお読みください)


そして、こちらに上がっていたPerfumeの当日の写真をお楽しみください。
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記
Perfumeとグルメの日記

3人とも「昔のチョキ」を出しているのが何気に笑える^^;
そして、3人の屈託のない笑顔の3ショットをご覧いただきながら、今日はお別れ。

Perfumeとグルメの日記