「SWEET LOVE SHOWER2012」タイムテーブル発表!! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

9月1日・2日に山梨・山中湖交流プラザ きららにて行われる野外ライブイベント「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012」の出演アーティスト第6弾およびタイムテーブルが発表されました。

Perfumeが出演する9月2日の各ステージのラインアップを紹介すると、


9/2(日)タイムテーブル

LAKESIDE STAGE
10:30~ andymori
12:10~ 藤巻 亮太
13:50~ ONE OK ROCK
15:30~ 山下達郎
17:55~ Perfume
19:30~ 難波章浩-AKIHIRO NAMBA-


Mt.FUJI STAGE
9:55~ 渋沢葉[OPENING ACT]
11:25~ MAN WITH A MISSION
13:05~ アルカラ
14:45~ Caravan
17:10~ 七尾旅人
18:40~ チャットモンチー


FOREST STAGE
11:05~ 赤い公園
12:45~ Hello Sleepwalkers
14:25~ SiM
16:50~ LAMA


WATERFRONT STAGE
16:30~ Keishi Tanaka


CLOSING DJ
20:25~ やついいちろう(エレキコミック)in SPACE SHOWER TV STUDIO


そして、Perfumeの登場は一番大きいステージのLAKESIDE STAGEのトリ前の17:55から。
皆さん既に仰ってますが、山下達郎からのPerfumeというまさかの繋ぎですね。
このブログをいつもご覧の方ならご存知でしょうが、達郎氏は常々Perfumeの事を褒めてくださっているので、いつかPerfumeが達郎氏と同じステージに立って、そのパフォーマンスw彼に見せる時が来るといいのになあと思っていた次第ですが、まさかその日がこんなに早く来るとは・・・、しかも達郎氏のステージ終わりにPerfumeとは。
これだと、ステージ終わりの達郎氏にPerfumeが、「お疲れ様でした」のご挨拶が出来て、尚且つ、Perfumeのステージを舞台袖で達郎氏がじっくり見る事が出来るわけですよ。
なんという神様のお導き・・・。


これは、当日が非常に楽しみです。
また、なにげに達郎氏の直前がONE OK ROCKとは、見たいアーティストが同じステージに登場するので、これまたPerfumeファンにとって大変有難い並びです。


ちなみに山下達郎ライブに行った者として、客席にいた総じて服の色がねずみ色の、あの客層が挙ってこの山中湖フェスに来る事はまずないと思います。
いくら熱心なファンとはいえ、推定年齢60歳前後(達郎氏と同じくらい)の方々がわざわざ他府県の野外フェスの為に遠征するとは考え辛いわけで。
ですから、ワンオクのステージが始まる辺りからスタンドエリア前方の入れ替えはほぼ無いと思われます。
別に後方からじっくり見るのも野外フェスの楽しみ方の1つなんですけどね。
去年のLAKESIDE STAGEを捉えた画像はこちら。

$Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

この画像から見て、最前はかなりの圧縮が予想されますが、後方に回れば割合楽に見られそうですね。
さて、どのように観覧いたしましょうかね・・・。