宜野湾のステージのブロック別の眺め | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ツィッターでご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、宜野湾のステージってどんな眺めになるのかをチケットに書いてあるブロック別に並べてみました。


まずはボクが立つ事になった、会場で一番後ろのエリアになる芝生ブロック最前からステージを見た眺め。

Perfumeとグルメの日記-20120519155047.jpg


まぁ、SSAや横アリから比べたら近いですね。
でも地面がフラットなんで、整理番号が後ろの人は見辛そう(泣)。


続いてはBブロック最前からステージを見た眺め。

Perfumeとグルメの日記-20120519155116.jpg


これはかなり近い!
おまけに客席が段々になっているので、快適な眺めですね。


そしてSブロックからステージを見たのがこの眺め!

Perfumeとグルメの日記-20120519155138.jpg


近いを通り超えて、もう手が届くでしょ!
お触りできちゃうでしょ!(笑)。
目が合うし、指も指し合えるし、投げキッスもくわえられるでしょ!


なんか悔しい!


Sブロックに行く奴らの上からハトのフンが5トン降り注いでこんな風になりますように…(願)

Perfumeとグルメの日記-r.jpg