「JAPAN TIMES」買ってきた! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeとグルメの日記-20120518211318.jpg


別に買わなくてもいいかなぁと思っていたんですが、ツィッターで買ったと言う人が続出で、なんか買わないと後で悔しくなりそうなんで、帰りに寄り道して買ってきました。




英字新聞なんて買うの初めてなんだけど、探し出して2つ目のお店で発見した!
こういう時に、自分が都会に生まれた事を幸せに思います。




肝心のPerfumeインタビューの内容なんですが、既にネットに翻訳されたモノが出回っているんで、それを読めば解るようになってます。




感想としては、Perfumeの事について、ファンが読んでも違和感がないくらいにちゃんと前取材した上でインタビューに挑んでるなぁと。
こういう点は外国人ジャーナリストは仕事のやり方が誠実ですよね。




それと、インタビュアーの3人に対する印象が、



あ~ちゃん 「Perfumeの原動力」


かしゆか 「あ~ちゃんより目が大きい」


のっち 「一番物静かでクール」




と、下に行くほど正確性に欠けていきますが(笑)、




「彼女たちはハードワークに怖じ気づかない」




とかの表現を見ると、それなりに理解してらっしゃるなぁとも思います。
とりあえずネットで翻訳されたモノだけでも読んでみたらどうでしょう。




あと、新聞を買った方、裏のカラー面だけでなく、14Pにも続きが載ってますのでお気をつけくださいまし。