~振り間違えの告白~ 「TV.Bros.」 より | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ボクの武道館追加公演は水曜日でおしまい。
今日と明日は家でレポを待つお留守番組です。




さて、今号のブロス「たちまち語りんピック」は一足早くJPNツアーの振り返り企画。
というより、3人の振り付け間違いの懺悔タイム。




ここに書かれてあるのは広島公演の2日間のものだけなんですが、3人とも結構派手に間違えてるんですねぇ。
ボクはライブ中に間違った振り付けがあったとしても、全く気がつかないんですが(視力が悪いので手足の細かい動きは元々判らないのです)、他のお客さんは分かっているみたいで、アンケートに「○○の振り付け間違ってましたね」って書いてあるらしいですよ。




どんだけ意地悪やねん!(笑)





こういう人って、ラーメン屋でラーメンに髪の毛が1本入ってただけでクレーム付けるんだろうなぁ。
ボクなんて、前に洋食屋さんに入って注文した料理の上に、チョコンと睫毛が乗ってたけど、何も言わずどけて食べましたけどね。




食べると言えば、広島への新幹線の中で、3人とも「むさしのお弁当」食べたみたいですね。
ボクも2日目のライブ終わりにむさしを買ってから電車に乗ろうと思っていたんですが、アンコールの最初にあった内山監督の間違いのお陰で、ライブの終了時間が延びちゃって、電車に乗り遅れそうだったから、結局お弁当買えなかったのね。




ボクが知っているライブ中の最大の間違いはここだな。