「JPNツアー」の中身公開!? TV.Bros ~たちまち語りんピックせん?より~ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

前号のクリスマス特集であった、のっちさんのクリスマス迷言


「誰のチキンが一番美味しいか論争」


について、ご本人が結論を述べております。
(予想通りグダグダなオチでしたが)




さらに、来週から始まる「JPNツアー」のネタバレが一部出ておりました!
それは…(見たくない人は見ないでね)






「Perfumeの掟」的な目玉コーナー!がありますよぉ! (☆▽☆ )





個人的には、今のライブではやらなくなった昔の曲をメドレーで繋げてやってくれたら嬉しいのですが。
でもインディーズ時代の曲は本人たちがあまりやる気がなさそうだしなぁ。
「sweet」以後しかやらないだろうから、せめて「TSPS」に期待かな。




あと、今年からPerfumeのマネージャーの一員に加わった、Perfumeと同い年という男性の名前は金野くんだそうですよ。




ツアー開幕まで遂に10日を切りました!