「JPNツアー」のセットリストの一部が早くも判明!? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今日の「Perfume Locks」はアルバム全曲紹介の第2弾で、この前紹介出来なかった新曲の紹介でしたが、3人の話の内容から歌モノ4曲ともツアーのセットリストに入る事が判明!




まず、「MY COLOR」は前半手拍子で溜めておいて、サビからジャンプしっぱなしで、皆さん汗だくになりながら楽しむ曲らしい。
これはライブの後半の上がる曲連発の真ん中に入って来るかも。




そして、実はひょっとしたらセットリストから外れるかなぁと思っていた、「時の針」にも振り付けが付いている事が分かったので、この曲もリスト入りでしょう。
今までにない可愛い振り付けだという事ですが、マーチ調の曲から想像するに、胸の前で影絵のような形に手を動かしたり、グー・パー、グー・パーしながら上げたり下げたりさせたりと、幼稚園のお遊戯の延長のような子供でも踊れる振り付けになるんでは?




「心のスポーツ」は前からライブで超盛り上がる曲だと3人ともアピールしていたし、実際放送でもサビで歌いまくっていたから、ライブでも生歌仕様の曲で、ひょっとしたら「ジェニー」の後釜に座るか、もしくは合わせて生歌2連発になるかもしれませんね。




「Have A Stroll」も既に振り付けが付いているらしいから、これもリスト入り当確ですね。
この曲も可愛い振り付けらしいですが、個人的には「ないの~ないの~」の部分の動きがかなり気になりますね。
探している物が見つからないのですから、ちょっと困ったような仕草か、拗ねた仕草になるように思います。
あ~ちゃんが「ここ好き!」と言っていた前半の部分も気になりますね。




新曲を聞いてて、振り付け無しで生歌だけという曲もあるかと思いましたが、「心のスポーツ」以外はこれには該当しないみたいですね。
いずれにしてもツアーが楽しみです。


ツアーを前にしたボクのセットリストの予想はこちら