Perfumeさんのロス土産 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

P.T.A.ネタですが本日更新のムービーにて、先日のワールドプレミアにロスに行った時に買った我々ファンクラブ会員へのお土産のプレゼント告知がありました。
今回はいつもより多い数を用意していただけたようで、応募のモチベーションも上がります。
(いつも2、3人にしか当たらないから応募しない時もあるんで…)




皆さんは何がお望みでしょうか?




一番当たりやすそうなのは、「カーズ2」のポスターでしょうねぇ…数も多いし。

かしゆかの家のテレビの上にあるのと同じ「スノードーム」もよさそう。
自分の部屋に飾って写メを撮って、「彼女とお揃い!」なんてツイートして炎上食らうのもまた乙な話(笑)。


でも一番人気はやはり、3人が直接顔にかけたという3Dメガネかなぁ…(遠)


前もって一言だけ言っとくが、当たって実物届いても絶対キミたち匂い嗅ぐなよ!
キミに届くそのメガネは予めアルコール消毒した上に、もっさんが一度かけてエロDVDを見た上で発送するんだからな!
だから応募しないように(笑)。




さて、話を替えてその下のムービーには、「微かなカオリ」のメイキングがアップされてますが何と言っても注目は、「段取りを間違った関さんにかしゆかがボディを拳で殴打!」ですね。


なんか文字にすると単なる暴行事件みたいですが、これを見た男子P.T.A.会員のほとんどが思った事は、「(殴られた)関さん羨ましい…」でしょ?


ドSなボクでさえそう思ったのですから、ドの付くMな皆さんなら、「ぜひ自分には膝でお願いします…」と、ろっ骨が一番折れやすい体の向きをかしゆかの前に差し出す事でしょう(笑)。


まぁパフュオタにとっての理想の最期は、『あ~ちゃんに手を握られて、のっちに睨まれながら、かしゆかに止めを刺される』ですからね。




まぁ、そんなこんなで暑い夏ですが、今日も頑張っていきましょう。