ラセターとPerfumeのランチ会の会話 1 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今週の「Perfume Locks」は「カーズ2」ワールドプレミアのみやげ話。


一時は映画の宣伝としてPerfumeにハマっているのを演じているとも思っていたジョン・ラセター監督ですが、3人の話からやはりガチだったという事が判明!




なんせ、デビュー曲がもみじレーベルから出ている事まで自慢気に話すんだから、もはやパフュの事を調べ上げるのにFBIまで使ったんじゃないか?とまで思う程です(笑)
さらに、出てきた食事も冷め切るほど3人に質問をしまくるなんて、ファンのレベルを超えてますね。




そこで、そんなガチオタのラセターとPerfumeのランチ会での会話を想像してみました……。


・・・・・・・・・・・・

ラセター:「ミナサン!キョウワランチカイニヨウコソ!
キョウハ、キミタチノタメニ、メニューワマカロニグラタンニシテミタヨ!
ショクゴニワホットココアモアルカラネ!(ドヤ顔で)」


P:「美味しそう!ではいただきまーす!」


ラセター:「サッソクダガ、ドームDVDヲミセテモラッタヨ!
ジツニカンドウシタヨ! スバラシイネ!
トクニ、マンナカクライニアル、ダンスパフォーマンス…」


P:「Perfumeの掟ですか?」


ラセター:「ソウソウ!オキテダッタ!
トコロデ、アーチャンガ レーザージュウヲウチオワッタアトニ、ポニーテールヲ ヨコニナビカセルダロ?
アレハホントニカワイイヨ!
アレハダレノエンシュツナノカナ?」


P:「あれはのっちが前日のリハでやったらどうかって提案して…」


ラセター:「Oh! ノッチノテイアンダッタンダネ!
ホントニ、アノアーチャンハカワイイネ・・
ヤッパ、アーチャンダナ!!」


P:「……」


続く