Perfume サマソニ出演決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

大阪は8月14日のマウンテンステージ(2番目に大きい)に3番目に登場ですね。


3年ぶりのサマソニですが、前回の東京が死亡事故寸前の事態だっただけに今回は1番大きいステージかと思いきやマウンテンという不思議さ。
こりゃ絶対入場規制かかりますわね。


少し心配でサマソニのスレを覗くと、もっとPerfumeに否定的かと思いきや、普通の受け止められ方で拍子抜け(笑)。
結構動員力あるアーティストのイメージが定着しているみたいです。


同じ日に、NE-YOやリヤムも出るんですよね。
ほんの何年か前までアキバ系アイドルだったパフュを彼らと同じ日に見れるなんてちょっと感慨深いわ。

だだ、レッチリやゼブラヘッドにホルモンは別日なんですよねぇ。
それがちと残念。


今回のサマソニは、「カーズ2」の公開によりポリリズムが全世界に流れた後に行われますから、外国人アーティストとそのスタッフに、たくさん顔と名前と楽曲を売り込むいいチャンスですからね。


セットリストも中途半端にラブワなんてチルアウト曲は挟まずに、ポリ・チョコ・エレワ・シティ・シクシクなど完全ロック態勢で、ガンガン前に突き進んでいただきたい!
ロッキンと違って、サマソニには結構辛辣な客も多いから、P.T.A.のコーナーやって観客と一体になろうと媚び売る必要ないし、ハミガキも今回は止めた方がいいと思いますよ。
(でもやるんだろうな…)

とにかくサマソニでは完全武装したPerfumeで頑張って欲しいです。



で、ボクは行くのかな?どうしようか?(笑)