Perfume 広島FF ステージ出演時間決定か!? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

5月3日に広島フラワーフェスティバルのカーネーションステージでのPerfumeのライブの出演時間が決まったらしい…。
 
 
実は、アルバム「GAME」の発売3周年を記念して当時のアイドルのアルバムを買うかを逡巡していた自分の事を書こうと思い、まずは正確な発売日を改めて確認しようとネットに手を伸ばし、ついでに某掲示板に行くと…あるリンクがあってそこに入ると、どうやら広島FFの中にいる方のブログにフライングで日時が書かれていました。
ただ、それが事実だという確かな根拠はありませんので、正式発表が違う時間であってもご勘弁!という事で、では発表! 
 
 
 
 
カーネーションステージ
 
16:00~スタートです!
 
 
 
 
ステージ自体のスタートは12時からなんで、場所の確保が問題ですよね。
ボクは当日朝に広島着なんですが、その時間から場所取りってのは、さすがに疲れますな。
さて、どうしましょうか?
 
それよりこの情報は正確なんだろうか?
信じる信じないは、くれぐれも自己責任で。
ボクは信じてますが(笑)