Perfume 「REQUESTAGE9」出演決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

来たる4月30日。
今年もこのFM802のイベントに出演してくれるのですね!
1年に1日だけ関西のPerfumeファンが報われるこのステージ。


関東人に告ぐ!


「この日ぐらいはお前らが遠征して来いやぁ!(笑)」



今年で3年連続の出演です。
思えば2009年のこのステージで座席がサイド席で「あ~あ…」って思ってたら、これが超良席!


それまで、ライブDVDは正面からの画だけだったし(「bitter」や「GAMEツアー」はマルチアングルなかったしね)、武道館は2階席だったんで良く見えなかったりだったんだけど、この時に初めて3人のダンスの際の縦横無尽なフォーメーションチェンジがバッチリ見れて、Perfumeが三角形に立って踊ってるのを知りました。


「シークレットシークレット」の間奏の時の、入れ替わり立ち替わりポジションチェンジは笑っちゃう位レベル高しでした。


さて今年の共演者ですが、去年に続いてのASIAN KUNG-FU GENERATIONとKREVA。
そして、UVERworldと世界の終わりです。


アジカンさんとは、ナノムゲンで色んな意味でお世話になりましたし(笑)、後藤さんは結構パフュもチェックしてくれてますから繋がりはありますね。


KREVAは前月の「GO FES!」に続いて2ヶ月連続の共演!これはもう偶然とは言わせない!
絶対に怪しいね。
罰として、「575(rmx.)」を歌わせてやる(笑)


UVERworldさんは、「Dream Fighter」の時にチャート1位を奪われた因縁がありますね。
前作に続いて連続1位間違いなしと安心していたら、まさかのガンダム主題歌のUVERworldさんにごぼう抜きに引き抜かれたのはいい思い出。
去年の東京ドームライブ経験繋がりで楽屋で話も弾むでしょう。


世界の終わりは一度ライブを見てみたかったんで、個人的には楽しみです。
多分出演順が最初なんで、開演時間に遅刻できないな。



今年もサイド席で見るか、アリーナエリアで弾けるか考え所ですな。


ちなみに4月11日の「ROCK KIDS802」内で行われた当日パフォーマンスして欲しい曲のリクエストTOP5はこちら