Perfume ビストロSMAPに出演らしいよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今日発売のTVガイドに載ってました。(29Pだったっけ?)
2月7日の、SMAP×SMAP(スマスマ)のビストロSMAPコーナーが既に収録済みのようで写真が2枚掲載されてました。




発売直後なんで転載は出来ませんが、1枚は「Perfumeです!」の自己紹介で、もう1枚があ~ちゃんがマイクで何かを話して、かしゆか・のっちがマイクを外に向けてましたから、ライブでのコール&レスポンスをしている時のような絵でした。




収録内容の紹介では、「Perfumeがライブでの恒例パフォーマンスをスタッフを巻き込んで披露した!」ってありましたから、これはドームでやった「玉ねぎ!」「ニンジン!」「ジャガイモ!」「お肉ぅ!」のコールじゃないでしょうか。
一応、東京ドームDVDの宣伝で行ったわけですから、ライブ当日にやってDVDにも収録されているものを披露したはずですからね。




スタジオを3つにチーム分けして声を出させておいて、最後に全員で「お肉ぅ!」の大合唱!
これは相当盛り上がるはずですよ!
SMAPの主要なお客様のミドルエイジのお姉さま方にも受け入れられやすい内容でしょうから、上手くいくとお茶の間にも浸透するかも…。




一度は聞いてみたいな、キムタクの「お肉ぅ!」(笑)
SMAPもとうとう西脇幼稚園の園児になっちゃったのか…。(まだわからないけど)




それと、あ~ちゃんにはもう1つ冒険してもらって、去年のスマスマでやった、「中居さんダンスの真似」をもう1回やって欲しい。
前回は多分中居くんが寝起きだったのか、テンションが低くて反応が鈍かったけど、ビストロは夜の収録なのか中居くんはいつも元気だから、やれば必ずちゃんと絡んでくれると思います。
それで、前回よりも「馬鹿にした度」を2割増しくらい足すと、いいツッコミが頂けるかも(笑)




最後にオーダーの予想ですが、例のコール&レスポンスに引っ掛けて「カレー」か、3人で食事にも出掛けた「韓国料理」ではないですかね。




いずれにしても、3人のトークが長い時間聞けそうですから、どんな風に盛り上がるか今から楽しみです。