Perfume タイアップは「キリン 氷結 ピーチ!」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume 新しいタイアップは「キリン 氷結」だ!!
しかも新曲がCMに合わせて流れるらしい!
なんか3人は画面に出て来ないみたいですが…。
 
 
 
 
CMのオンエアは2月2日から。
この新曲は「NIGHT FLIGHT」のように間違いなく、ニューアルバムのリード曲でしょうね。
という事はアルバム発売日はやはり4月にずれ込むのかなぁ。
 
 
 
 
色んな方々が、「氷結を買ってくる発言!」をされているようですが…
 
 
 
 
 
ちょっと待った!
 
 
 
 
某掲示板情報によると、キリンのホームページには、Perfumeの曲のオンエアが始まる2月2日に、期間限定商品「氷結 ピーチ味」が新発売されるとの情報が。
 
 
 
 
つ・ま・り
 
 
Perfumeの曲が使われるCMはこの期間限定の「氷結 ピーチ味」じゃないですか!

Perfumeとグルメの日記-7t.jpg
 
 
 
と、いう事はまだ氷結買っちゃダメよ!
我々の祭りは2月2日からなのだ!
この日から我々が「氷結 ピーチ味」を店頭から消し去るまで買い占めても生産が間に合わず、キリンの工場が悲鳴を上げる祭りが始まるのじゃ(笑)
 
 
 
 
これまでの、NBB・日産では出番のなかった全国のパフュオタたちよ!
いよいよ出番じゃ!
さぁ、「氷結 ピーチ味」を飲んで飲んで飲みまくるのじゃ!