Perfumeの新年最初の嬉しいニュースって? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

『Perfumeオフィシャルサイトにて、1月19日(水) 13:30に新年最初の嬉しいニュースをアップする予定です。』




という思わせぶりなメッセージが…。
P.T.A会員向けと限定していませんから、何らかの公式発表なんでしょうね。
つまり「1月19日(水) 13:30」をもって、各メディアが情報を発するのを解禁してよろしいという事。




という事は、素直に考えると「NEWアルバム」のリリースとツアーの発表でしょうかね。
今くらいの発表なら、リリース日が3月後半から4月の頭くらいで、ツアーが4月後半から6月にかけて地方のホールを回って、夏休みに大都市アリーナツアーでひと稼ぎと(笑)。




これが一番素直なパターン。




変わり種で行くと、単発の海外公演かね?
アジアのどこかの都市にお呼ばれしてライブを行い、ファンクラブ会員には旅行を兼ねた同行ツアーを募る。




これはあまり面白くないな。




あと考えられるのは、恒例の「ファンサービス」もの。去年はチョコの着ムービーでしたっけ?
ま、小銭稼ぎにはちょうどいいでしょうけどね(笑)




で、そんなに「チョコレイトディスコ」を売り込みたいんだったら、山下達郎の「クリスマスイブ」みたいに毎年ジャケットを変えて発売しろ!って毎年ボクはこの季節に言ってるんですけど。




1曲入り500円で例のPVをつけるか、若しくは毎年PVだけを新しく撮り直して、1300円くらいで売ればかなり世間に浸透すると思うんですがね。




いかがでしょ?






最後に、昨日はあ~ちゃんがあるタレントさんと写った2ショット写真が出回ってましたけど、何かの営業活動を兼ねてパーティーに出席したんだと思いますが、あちら系の方々には深入りしない方がよろしいかと…。




沈む船に乗っても…ねぇ…。