オンタマカーニバル出演者確定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ごく一部の安藤MOREさんを除いて確定しましたね。


29日のDJブースにロケットマン(ふかわりょう)が決定!
DJプレイには定評があるそうなんでちょっと楽しみ!


そして30日にまさかの遊助出演決定(笑)
これは30日はカオスですぞ!




超新星、三代目、遊助にシドって絶対ファン層が被ってないでしょ!?
ここにAAAが絡むんだから益々カオス過ぎる。




これって、お目当てのアー以外の時は客席がお喋りタイムになりませんかね。
他人事ながら心配します。以前にZepp Osakaにオムニバスライブを見に行った時に二階席だったんですが、隣のオバサンがお目当てのアーが終わったら、まだライブ自体が終わってないのにサッサと寝やがりましたからね(・・;)




とりあえずお目当て以外の方の時間も盛り上がりましょう!




その点、ボクたちが行く29日はほとんどPerfume関係アーで占められてますから安心ですな。




ねごとにSCANDALを持ってきて、しかもMステであ~ちゃんが「好きです」と告白した斉藤和義までブッキングしてくるなんて、主催者は絶対Perfume周りの出来事を検索しまわってるに違いない(笑)




それにしても、あ~ちゃんは去年だけで何人の芸能人に告白したんじゃろ?




せっちゃんの他にも、紅白のリハーサルで松潤に、「夢に出て来ました」って打ち明けたせいで、すっかり松潤さん浮かれてしまって、本番でパフュの自己紹介に割り込んできたし(笑)。



ま、自分のビデオブログでメイドのコスプレして、バレンタイン用のチョコを作ってる所を妹に撮らせるくらいですからね。




多分、ゲラゲラ笑いながら銃を乱射できるタイプなんでしょう。




「やだ、あ~ちゃんの前でみんな血まみれで倒れてる!('∇')」




さあ、29日はみんな防弾チョッキを着て横浜アリーナに集合じゃ!