あたしラーメン好きじゃないんですよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2008年2月27日「 POP UP Perfume ~グラミー賞への道~ 第5回 」より

東急 学芸大学駅近くの「海新山」さんにコラーゲンラーメンのレポートをしに行った時の様子。

ラーメンを食べる前に主人にいきなり『あたしラーメン好きじゃな­いんですよ!』と先制パンチを繰り出すあ~ちゃんの無双ぶり。


レモンを食べて、普通に酸っぱくて「レモンはレモンだった!」と珍しくやらかしたかしゆか。

ただ水を飲んだだけで「むせ芸」で笑いを取るのっち師匠。

このお店にも時間があれば行ってみたいですよね。