「ねえねえ、なんで『ねえ』ってタイトルなの? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

このタイトル聞いて、
「あれ?これどっかで聞き覚えあるよな」
って考えてたら『575』のラップのリリックに、


「ねえ、ねえ、今何してるの?」


ってのがある事を思い出した。




でもそう言えば同じくこの『575』の歌詞には、


「不機嫌なボーイ」という1つ前のシングル『不自然なガール』を連想させる一文があったよなぁ…。




で、『不自然なガール』は『ナチュラルに恋して』と両A面。




なんか今年のシングルってちょっとずつ前の奴と繋がってないか!?




それじゃ並べてみよう!




『ナチュラルに恋して』


『不自然なガール』


『不機嫌なボーイ(575)』


『ねえ、ねえ、今してるの?(575)』


『ねえ』




繋がった(^-^)v




そして、新曲『ねえ』のカップリングが!





『Fake It(なりすます)』




なんか、ヤスタカのしたり顔が目に浮かぶぜ!

Perfumeとグルメの日記-20090509_1133415.jpg.jpg