動画祭り | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今日は休みだったので久しぶりにPerfumeの過去の動画を集中して見てた。



今年の1月にニコニコが壊滅して以来、動画漁るの止めてたんだけど、本腰入れて探してみたら消された奴が結構復活していて、お兄さんちょっとニンマリ(笑)



でも消されないように動画タイトルが暗号みたいにしてあって、思わず隠れキリシタンか!ってツッコんでしまったわ。




個人的には「グラミー賞への道」でラーメン屋に取材に行った時にその店の主人に向かってあ~ちゃんが、


「私普段ラーメン食べないんですけど」


って話すトコが一番のツボです。



普通言うか!こんなセリフ(爆)
この規格外な所が関西人にはたまらんですな。



去年の冬(BcLの頃)でまだここまでフリーダムだったんだなあ…。
もう表舞台ではこんな風に他人の顔面を平気でグーで殴るようなトークやってくれないんだろうね。




売れるって怖いわ(笑)




漁ってて解ったんだけど、一番ライブの映像多いのが2006年のモノなんだね。という事は回数も多いんだろうね。
ほぼ毎月どっかでライブやって、合間にイベント出て、インストアもやるって感じ。
そのせいか、この頃の方が歌が上手い気がする(笑)
今と比べて、活動の内容だけならこの頃の方が楽しいかもしれんね。

(2009年当時の感想です。最近の感じではインディーズの頃が増えてきていますね)




でも他のアーティストで過去の出演映像がここまでキメ細かく見られる人いるのかな?



前に違う人の番組聞き損なったから、つべやニコ漁ったけど、なーんにも上がってなくて、その時にPerfumeファンってホントにファンの鑑だな!って思いました。




て言うか色々書いたけど週末のガイシまでネタがないんだよ…(笑)
なんかネタカモーン!