Perfumeチラシもらって来た! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeとグルメの日記-20100812223034.jpg

Perfumeとグルメの日記-20100812222913.jpg

Perfumeとグルメの日記-20100812223332.jpg

近くのHMVが閉店したから、遠路はるばる京都市のはずれまで行って来ましたHMVカナート洛北店。




またこの店が小さい(泣)
Perfumeコーナーは、入り口入って二番目の右側に作ってあった。
(ちなみに真ん前はやはり福山雅治ね)




チラシは残り少なかったけど、なんとか2枚獲得!
CDは初回盤より通常盤の方が少なかった。
やっぱりみんなジャケットに顔がある方がいいのかな(笑)。




それにしても、このチラシはホントーにPerfumeが好きな人が書いているのが解るくらいキモい!




曲の詳細な解説はもちろん、今までのPerfumeの曲の歌詞に出てくる一人称、二人称の呼称(キミ、ボクとか)の一覧表まで載せてるし。




なんか話によると、発売日にPerfume祭りだった売り場をさらにバージョンアップさせているらしいし。
正にやり過ぎ家庭教師状態!




でも多分みんな自腹でやってるんでしょうね…。




閉店まであと10日を切った自分たちの職場に何かを刻みつけたいんでしょうか。
負ける事が解っている勝負に潔く闘いを挑む戦士たちというところですかね。



いずれにしても最後までパフュオタ魂を見せ付けて欲しいです。