『Music Lovers 』 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

セトリ


ワンルームディスコ
スペシャルメドレー
(ポリ~ラブワ~ナチュラル)
VOICE


ゲスト森三中とのトーク




歌を少し削ってもいいから、トークを増やしてもよかったかな?という感想。
かしゆかの恋愛トークは、もう少し聞きたかったかも。




かしゆかがそういう話しても、何の違和感もドキドキ感もなく、さもありなんって感じで聞けるから不思議。




しかし、ゲストの森三中はPerfumeのガチファンだと思われ。


3人に抱くイメージで、




「悪い男に引っ掛かりそうなのは?」→のっち


「一番男にモテそうなのは?」→かしゆか


と、我々と完全に認識が一致!




ちなみに、かしゆかの事を『小悪魔』そうだからと黒沢さんは言いましたが、周りの友達の間では、その上を行く『悪魔』と呼ばれてるらしいですよ(笑)




ただ、あ~ちゃんのイメージだけが漠然として掴めていなかったのは、あ~ちゃんが自分で言ってるように、私生活でも『Perfumeのあ~ちゃん』でいるからですかね?




肝心の歌ですが、新曲「VOICE」の振りがアップで見れたのが収穫。
Zepp Tokyoでは3人の上半身をジャンプしながら見てたから、曖昧な記憶しかなかったけど『点と点をつないでこ』の所で、めいめいが指で三角形を描いて、『合わせてこ』で3人の手のひらが真ん中で合わさるという風になってるのが、今日ハッキリ解りました。




ただ、『Everything~』で指を3本立てるのは何の意味があるのだろう?
『3』って全てを表す意味の数字ではないし…
『三位一体』の『3』なのかな?




ただ1つ言える事は、『VOICE』は当初思ってたより格段にノレるし、踊れる曲ですね!




さぁ発売まで後3日。
打倒!龍馬じゃ!!(ムリムリ…笑)