new album  「トライアングル」構想 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

M-1 take OFF
M-2 LOVE the world
M-3 DREAM fighter
M-4 edge(triangle-mix)
M-5 night flight
M-6 kiss and music
M-7 zero gravity
M-8 I still love U
M-9 The best thing
M-10 SPEED of sound
M-11ワンルームディスコ
M-12 願い(album mix)


が収録曲。



代々木で葬った黒パフュことJ-POP路線のシングル曲を端に追いやり、真ん中のおいしいトコを新曲で満たすという、なんとも徳間に嫌みたっぷりなドSな曲順(笑)




このアルバムの肝は4~10の白パフュ路線の新曲じゃろ!
特にPV作った8が今アルバムのリード曲(gameでいうシクシク)でしょね。



その他の曲が尖ってるのか、キラキラなのか、ズンズンドコドコなのかはお楽しみ!



そして代々木のエンド曲の願いをこのアルバムのエンドにわざわざ持ってきたと言う事は、ライブのエンド曲はWonder2から願いに代替わりするという宣言なんでしょうな。
Wonder2好きには辛いでしょうが、持ち曲が増えるという事は、こういう事なわけで…。



しかしDFとワンディスの扱いはヒドいね(笑)
新曲の流れの中には入れてもらえず鬼っ子扱い。


パフュームから徳間への復讐劇か!


あ、でもラブワは別よ。
GAMEの時も1はポリリズムで始まったようにystkは1曲目に勝負曲回すから。


今回の1は恐らくbutterflyのようなインストか、超短い実験曲になると思うから、その流れから来る2曲目は自信曲を充てるはずなんで、そこにラブワを置くという事はこの曲はそういう位置付けという事。



それにラブワはJーPOPじゃないんで…。
この曲はパーフェクトスターパーフェクトスタイルと同じく、歌詞にリスナーへのメッセージ性を持たせた(DFのそれとは全然違う)最後の曲なんで。




ま、来月が楽しみですな。通販サイトでは初回盤予定数終了のトコ続出らしい。


全く徳間の商売下手め!!初版50は擦れよ!



マジ移籍させるぞ!(権限無)