フジファブリック | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今さらながら、この前出たシングルベスト盤を買って聞いてます。




フジファの音源をちゃんと認識したのは確か『虹』の頃だったと思うんだけど、当時はボクの全くの個人的な思い込みで音速ラインと音楽的に被っているような気がしていて(今からすれば、両者が全く違うのは解りますけど)、ひねくれ者のボクはマイナーっぽい音の音速ラインが好みだったから、フジファのCDは遂に買う事はなかったんだけど、まさかこんな事になるとは思わなかったからね。



いいメロディを書ける人だって思うんだけど、ポップな曲でもなんだか物哀しく聞こえるメロディラインなんだよなぁ…。



そこがいいんだけど。

Perfumeとグルメの日記-20100729030443.jpg