業者さんありがとう…? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、録画代行屋さんに頼んでいた「うたの日コンサート」のDVDが届きました。


ようつべで見たPerfume以外の出演者のライブも全部見れたし、ラストの「ホーイホイ」も楽しかった。


お客さんの笑顔がこんなに似合うライブもなかなか他にないなぁと思いました。



ただ1つ気になることが…。


DVDディスクをセットした時に映るトップメニューの画面がPerfumeになっている。


「Perfumeが見たいから録画してください」


って言って注文してないのにさ。




とりあえず業者さんGJ!



でもキモい(笑)