WOWOWうたの日コンサート | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

うちはWOWOWに入ってないので録画代行に頼みましたから、見られるのはもう少し後。


でも親切なお方が某サイトにアップしてくれたので、ワンルームディスコだけ見られました(笑)


沖縄の青い空と白い雲がいいですねぇ。
南国ってなんであんなにいい雰囲気を醸し出すんでしょう。


それにあんなにお客さんが入っていた事に改めてビックリ!
主催者発表20000人は大げさな数字ではなかったようですね。


ステージで歌うPerfumeに対する客席の反応も、普通の夏フェスのように声をあげながら拳を振り上げるだけでなく、みんな思い思いのノリ方で歌を楽しんでいるし、みんないい笑顔。
途中で明らかに泡盛で酔ってるだろう?っていう地元のオジサンも一緒に映っていたのも、このライブの様子を物語っているようで微笑ましかったでした。


ホントに地元の人が初めて間近で見るPerfumeを心から楽しんでる様子が短い時間で十分に伝わりました。
パラダイス君もあの中にいたのかな…。


個人的にはCメロの「たくさんのまぶしい光」のトコで、空に浮かぶ白い雲から覗く沖縄の太陽の「まぶしい光」を写し込んだスタッフのスイッチワークに「一本!」ですね。




しかし、あ~ちゃんが曲の合間に何回も「ヒューヒュー!」って煽り過ぎ(笑)


『⊿ツアー』から、ワンコって完全にあ~ちゃんのあの煽りも込みになった感じが…。


なんか鼻歌で歌う時も、

「ワ・ンルーム、ディスコ!」

「ヒューヒュー!」


まで歌っちゃいそうだわ。