一生分の背伸び… | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

仕事終わりで大阪梅田にあるマルビルに向かった


理由はPerfumeがラジオの公開放送のゲストに来るから



ライブでは見た事あるけど、今回は至近距離での遭遇。




「絶対行かなきゃ!!」



マルビル到着したら長蛇の列(定員オーバーで見れないかも…)




4列に並んで少しずつ前に進み、いざブースに到着(ワクワク)




「いたぁー!!!!!!!!!!!」






DJさんに挟まれてにこやかに話す三人。




ただ人が満員電車のようにギッチリ密集してるんで三人の顔はまるで、




雲間からのぞく太陽のような見え方(我ながら文学的表現…笑)




かかとを人生最大に上げて、最大級の背伸び。




なかなかちゃんとは見えなかったけど…




でもめちゃくちや可愛かったよ




そしてキレイだった…




さらにオーラ(輝き)が出てた




特にのっちの斜め横顔は神降臨でした




やっぱ芸能人は違うわ




道ですれ違う相当可愛い女の子の100倍はキレイだったね(笑)




放送終了後、砂糖に群がるアリのようなボクらの方に近づいて、手も振ってくれて満足満足。




ただ背伸びのし過ぎでふくらはぎの裏が大筋肉痛(笑)




めっちゃ歩くと痛い