ネギまみれ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeとグルメの日記-20100624173440.jpg

Perfumeとグルメの日記-20100624173808.jpg

Perfumeとグルメの日記-20100624175459.jpg

夕食は「ラーメン横綱」に
行ってきました。
ここはネギが入れ放題なのがネギ好きなボクにとってはありがたい限り。


まず、ラーメンが届く前に目の前にやってくるのが壺に入った大量のネギ。
これをラーメンの上にどんどん乗せながら食べていきます。


ラーメンが食べ終わる頃には、壺いっぱいのネギがあらかたなくなっちゃいました(笑)




帰り道に、今度の選挙に民主党から出馬した新人候補が出陣式をやってる所に出くわしました。


「投票しなければ予算を減らす」発言のあの悪名高い石井一氏が演説してた所だったんだけど、スーツ着た関係者とカメラ構えた報道陣以外立ち止まる聴衆ゼロ!


おまけに歩道で喋ってたから、目の前を自転車がビュンビュン!
そしてボクもそのうちの一人(笑)


通りすがりに顔見てやったら、やっぱりあの悪人顔でしたわブタ


しかし、党の偉いさん呼ぶなら動員くらいかけなさいよ。
いくら勝つ望み薄い新人でも手抜きのし過ぎでしょうにショック!