フルで捕獲成功! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今日PerfumeのNBBのCMの残りのかしゆか編、あ~ちゃん編を無事に捕獲成功!


さすが元テレビっ子のワタクシ、このCMのオンエアの癖さえつかめば、割と簡単に録画できました。


関西ではMBSとKTVチャンネル限定で、提供(スポンサー)のついている番組内では流れずに、番組間のブリッジの時間帯に流れ、提供の付いてない番組は各CM内で流れます。
オンエアされるのは1時間に1本のみ。


ボクは夜の12時台と1時台に狙いを定めたんだけど、この時間が割とオススメ。
普通にやれば2日でコンプできるはず。
まだの人は頑張って!