休日の過ごし方 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今日はお休みでしたがライブ5連戦のせいで、完全金欠なのでタダで遊べる図書館に自転車で向かいました。



自転車走らせた鴨川沿いに立っている桜は陽に当たる方はほぼ満開。
こりゃ4月まで保たないかも…。
昔は入学式と桜がセットになってたんだけど、近い将来そんな事も聞かなくなるかもね。


図書館で本読んだり、ネットしたり、「漫喫行けや!」って声が聞こえてきそうですが、今ホントに金ないのよ(泣)


その合間に「GO FES!」の実況書き込みをチェック。
ズコーになりそうで心配されたこのフェスですが、なんとか盛り上がったようで良かったです。


某所によるとセトリは

ワンコ
DF
ラブワ
BcL
(PTAのコーナー)
ポリ
チョコ

のシングル曲のみという超初心者向けだったようで、さすがフェス初心者が集うこの会場の雰囲気を良く分かってらっしゃる。


書き込みの中で爆笑したのが、MCの中であ~ちゃんが直前の出演だったヒルクライムの事を、


『チャットモンチーとcapsuleの次に好きです!』


って言ったそうな。
3番目に好きと言われてもなぁ(笑)
『春夏秋冬』もテキトーに歌ってたみたいだし、またMCに自由さが復活してきたみたいですね。


こんな話を聞いてると、「リクエステージ」に行きたくなって来たよぉ!
共演の顔ぶれが…とか言って迷ってるのもバカみたいに思えてきた。


今、定価で買うべきか、直前でオクで安く買うか…その前に安くなるのかなぁ?『GO FES!』は前日で2000円台で買った人がいたらしいけど。