Mステ GAGA様との競演 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

しかし、GAGA様の衣装は行き着くとこまで行っとるね!
トークの衣装は、いつ隣の人に刺さるかヒヤヒヤしたわ(笑)
でもサングラス取ると結構その辺りにいそうな普通の地味顔なんだね。
椿鬼奴の彫りを深くした感じかな。
(失礼かしら)




我がPerfumeさんは『不自然なガール』をご披露。
MJの時の不自然なカメラ割りも、ウェンズディーでの特効白煙シュポシュポもなく、つつがなくお仕事完了。


今日のポイントは、ラストのフリをかっしーが豪快に間違えた後、エンディングで「イヒッ」ってなった所。
そして94年のヒット曲特集の時に大黒摩季の歌を、拳を握って夢中に歌っていたのっちがワイプに抜かれたのに気付き、慌てておすましさんを演じるも耐えきれず照れ笑う所。


ここは試験に出るから録画した人は保存しときなさいよ(謎)