たまらん! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume新曲無限リピート中!
止まらない(笑)


『不自然なガール』は3人のコーラスがL-Rから聞こえたと思ったら、その内側からまた声が飛び出してくる。
これは一体どういう事だね、ワトソン君(笑)


『ナチュラルに恋して』のインストは予想していたけど、ヤスタカはもう行き着く所までいったんじゃないかね!
Aメロの不規則なキックは凄すぎて思わず笑ってしまった。




飽きないわぁ…。
寝れないわぁ…。




最後に、初回盤のジャケットを光にかざして何度も傾けて遊んだのはボクだけではないですよね?(笑)